浜松で彫刻コルギサロンを経営するセラピストが発信する耳寄り情報をご覧ください

ブログ

彫刻美容のメソッドを基に高い技術が好評です

実績を積んだセラピストとして厚い信頼をいただいております

浜松にて彫刻美容のコルギサロンを経営するオーナーとして、お客様の美をサポートする為の情報発信も欠かせません。ご自宅でのセルフケアや美容に関するまめ知識やコツなどをお客様と共有し、美意識が高まるサロンとしても好評です。定期的に情報を発信しておりますので、ぜひご参考ください。
痛いイメージのある施術ですが、お客様のご要望にしっかりと対応いたしますので、力加減などはご遠慮なくお申し付けください。信頼してお任せいただける美のサポーターとして、お客様に寄り添います。

日曜日日焼け止めを塗り忘れた今日は、定休日で息子とまたまた海へ。 日焼け止めを身体に塗り忘れてしまうというイージーミスから手が大火傷ばりに真…

おはようございます最後の金曜日おはようございますコルギサロンシェリです。 今日は、雨が上がりギリギリ降らないかな?くらいのお天気ですね。  お…

梅雨に入りましたね浜松ついにこんばんはコルギサロンシェリです。 お店を閉め、息子の英会話スクール待ちです。 なんやかんや楽しんで通ってくれて…

こんな日も嫌いじゃない雨ですねおはようございますコルギサロンシェリです。 プライベートなお話になるのですが、私には5歳の息子がおりまして、最…

今日もお疲れ様でしたバタバタな月曜日こんばんはコルギサロンシェリです。今日は、週の始めで疲れた方も多いのではないでしょうか。 シェリには全身…

彫刻美容のメソッドを用いて、お客様一人ひとりに最適な施術を行い、すっきりとしたフェイスラインを叶えます。デコルテの施術によって、顔周りの印象が大きく変化することから、デコルテや背中まで含めて解きほぐすメニューが人気です。お客様のお悩みに応じて、適したメニューをご提案いたしますので、何なりとご相談ください。
疲れた目元を癒す眼球セラピーも隠れた人気メニューです。仕事終わりにリフレッシュする為にご要望されるお客様も多く、前向きな気持ちを呼び出します。その他、オプションメニューもございますので、組み合わせてご利用ください。セラピストであるサロンオーナーが発信する情報をご覧いただき、施術のイメージをもっていただく方もいらっしゃいます。ぜひご参考いただき、不明点等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。