浜松で彫刻コルギサロンを経営するセラピストが発信する耳寄り情報をご覧ください

ブログ

彫刻美容のメソッドを基に高い技術が好評です

実績を積んだセラピストとして厚い信頼をいただいております

浜松にて彫刻美容のコルギサロンを経営するオーナーとして、お客様の美をサポートする為の情報発信も欠かせません。ご自宅でのセルフケアや美容に関するまめ知識やコツなどをお客様と共有し、美意識が高まるサロンとしても好評です。定期的に情報を発信しておりますので、ぜひご参考ください。
痛いイメージのある施術ですが、お客様のご要望にしっかりと対応いたしますので、力加減などはご遠慮なくお申し付けください。信頼してお任せいただける美のサポーターとして、お客様に寄り添います。

花嫁美容もchriで ・ シェリブライダルコルギ 120分3回コース ・ ・ ブライダルコース3回 終了のプレ花嫁様です ・ 1週間メンテナンスで 通って…

花嫁美容もchriで ・ シェリブライダルコルギ 120分3回コース ・ ・ ブライダルコース3回 終了のプレ花嫁様です ・ 1週間メンテナンスで 通って…

11月は ・ いつもコルギサロンchriに ご来店して下さり、 誠にありがとうございます ・ 大変ありがたいことに、 chri【浜松本店】は ・ いつも通っ…

いきなりこんにちはchri浜松本店堀内ですいきなり冬の装いでびっくりしますね今週もありがとうございましたまた来週もよろしくお願いしますchri堀内

二店舗目が無事openしました!!ご無沙汰しておりますコルギサロンcheriオーナー堀内です気づけば一年半以上放置してしまったこちらのホームページ。…

寝て、起きたら ・ chriコルギ(60min+炭酸ガスパック) ・ before→after ・ ・ エラ、顎の縮小、 頬の厚みの減少、 首の長さの変化…etc ・ ぜひご注目…

・たくさんのお客様にこ来店して頂き、本当に感謝申し上げますありがとうございます・お客様から頂いた口コミか330件を突破しました・8月中旬に…

1.18コルギサロンchri・2022年1月18日chri2周年//・自分とコルギの技術だけを信じて小さな1室からスタートした大事なサロン・こうして本日無事2周…

口コミ320件 ・ いつもコルギサロンchriに ご来店して下さり、 誠にありがとうございます ・ openから1年9ヶ月が経ち、 お客様から頂いた口コミが…

皆様頂いたクチコミが ・ いつもコルギサロンchriに ご来店して下さり、 ありがとうございます ・ openから1年弱… お客様から頂いた口コミが 290…

彫刻美容のメソッドを用いて、お客様一人ひとりに最適な施術を行い、すっきりとしたフェイスラインを叶えます。デコルテの施術によって、顔周りの印象が大きく変化することから、デコルテや背中まで含めて解きほぐすメニューが人気です。お客様のお悩みに応じて、適したメニューをご提案いたしますので、何なりとご相談ください。
疲れた目元を癒す眼球セラピーも隠れた人気メニューです。仕事終わりにリフレッシュする為にご要望されるお客様も多く、前向きな気持ちを呼び出します。その他、オプションメニューもございますので、組み合わせてご利用ください。セラピストであるサロンオーナーが発信する情報をご覧いただき、施術のイメージをもっていただく方もいらっしゃいます。ぜひご参考いただき、不明点等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。